「このまま時を止め夢のままいられたら」

 

ほんまその通り。幸せなときはもう時が止まってずっとこのままでいられたら、って。

 

「叶わぬ恋が朝靄に消えていく

行き場のない想い抱え ただ空に願う」

 

まさしく。浸りたいときはこんな感じ。

 

シリウス最強。だいすき。

実は実は最初、

「どこにいるの?何してる?スレンダ〜〜」

のとこ聴いたときは、

やばいwwwまじかwww

ってストーカーみたいな歌詞にびびってしまった。手越くんパートやからだいすきやけど!

もうそんなん思わへん!最初だけ!(笑)

 

最近は、White Love Story すてき〜〜〜

ってなってる日々。

あんなん言われたいよおおお←

こじらせがはんぱない。爆

 

「一度きり消えない魔法をかけて

今 君を幸せにするよ」

 

わたしも魔法かけられたい。

 

 

思いついたまま書きました

シリウス

Wonder

愛言葉

Encore

ハルメキ

バタフライ

勿忘草

恋祭り

 

順不同やけど、このあたり激ハマりして毎日リピートしてた曲。

♪バタフライと勿忘草の2曲をずっと

とか

♪通勤時間はハルメキしか聴きません

とか

おんなじのずっっと聴いてた。

気に入るとある一定の期間ずっと聴いてたくなる!

iPodの中身はジャニが8割やけど、ほかも聴きます。

コブクロのMiss youが急に聴きたくなったから、聴いてから寝よ。

最近はback numberの半透明人間がすき!

 

***

 

今日は最後の最後にすっっっごく嬉しいことがありました。

なくてはならない存在

ひとりでも多くの人にそう思ってもらえるように。

取り柄は忘れない。いつも元気に。

 

だけど。

どうしたっていまは情緒不安定だから、

ちょっと安定期まってください。

 

年とるにつれて情緒乱れていくわ。(笑)

 

「もし願いが叶うならば

    もう一度…なんて言わないよ

    出会う前のふたりに戻しておくれ

    存在さえも知らぬままでいさせて

    出逢うはずもないほど遠い街へ」

 

いい曲。おやすみなさい(*^o^*)