僕だけのはずのエンジェル♡

サマラバだいすき〜〜〜♡

もう夏終わったのにww

 

こっち向いて(まっすー)

こっち向いて(しげあき)

僕だけのはずのエンジェル(てごちゃん)

ざわめいた季節に(こやまくん)

ちょっぴりドッキリしてみるのさ

 

この4人順番に歌うとこがすき〜♡♡♡♡

たまらん。

 

あと、エンドレスサマー

だから夏終わったのにwww

 

あの日のままに生きていけたら

そう願うのでした

 

2番サビ前のとこの歌詞がすき。

 

そしてバンビーナにもはまりそう。

どの部分がってもうもちろん。

あのセリフもてごに言ってほしい…(笑)

 

一気にはまってるソング勝手に発表しだしたけど、まだある!(笑)

KAT-TUNのBIRTH。

5年くらい前のカウコンみて、これ歌ってて、あぁ当時好きやったわこれ。と思ってはまりだす。

ほんで初めてかめぴの大サビきいて、なんなんやば!最高やん!ってリピる。

なんか、震える。直に声がくる感じ?やばい。

 

とか言ってたら中学生のときかめぴはまって、crazy loveとかone of loveききまくってたん思い出した(笑)

行き止まりでも、でもでもでも…

のかめぴパートとか寝る前めっちゃリピってた(笑)

 

わりとかめぴはまってた(笑)

たったひとつの恋とかサプリとかボクシングのやつとか!

ごくせん、野ブタ。、ヤマナデ、ベム

めっちゃみてるwww

ひと恋ほんまにすきやった。そのとき持ってた携帯がなおちゃんのとちょっと似てて、もともと入ってる着信音で同じのないか探したもんな(笑)

サプリもかなり懐かしいっっ!

いまオープニングのかつん曲と絢香の曲きいてる(笑)あああ懐かしい(笑)10年前とかすごいね。

 

てか脱線の仕方がすんごい(笑)

とにかく、ジャニーズが好きで好きでどうしようもないってことです。

今日も一日ジャニーズ見漁ってた❤️

一生こんな風に過ごしたい❤️←

かいもの

それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー

 

全然大賞取る気ないふっつーの内容やけど(笑)。

 

8月くらいに秋物ポンチョ買ったからはよ着たい♡水色とグレーのチェックで、ファー付きのフード付き♡

 

ひとめぼれってやつをしまして、買いに行きました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

今月は超節約月にしようと思ってるし、まじで予定入れてないけど、余裕あると判断できた時点で秋冬物の買い物しよっと(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ふわふわのワンピースほしいな〜♩

すでに白、ベージュ、水色もってるけど(笑)

ワンピースはいくつあってもほしい!すき!

単色以外も狙いたい。

 

それでは〜o(^o^)o

かわいいはつくれる☆(だれかつくって)

この2日間で、気づいたら

化粧品にめっちゃ費やしてしまっていました。

 

昨日は、念願のRMK下地&ファンデ

GET〜〜(ぴーす)(ぴーす)♡♡

下地からコンシーラー、ハイライト、眉マスカラ、チークもリップもいろいろやってもらって、

そのあとテンション高めで街歩いたわ。

今日さっそく使ったけど、

ほんっまクチコミどおり!

毛穴カバーしてくれるぅぅぅ!最高。

 

今日は仕事終わりに、

眉マスカラ、チーク、ハイライト

(←完全昨日の影響受けてる)

買ってしまいました♡

眉マスカラ、前使ったらえらいことなって、

眉毛ぐちゃぐちゃなったんよなぁ、、

それ以来敬遠しててんけど

今日買って速攻使ってみたら

全然いけそう!♡めっちゃいい感じ♡

 

化粧品揃えると女子力あがる気するから

楽し〜い♩♩♩(笑)

 

あれ?今日はてごちゃんの話なしかな?

ってそんなわけはない。

24時間テレビの

嵐にしやがれはんぱなかった。

「あ☆全国のハニー達お待たせ☆」

そしてしゃべくりも。

「あ♡全国のこねこちゃん♡」

ワイルドとキュート使い分けてきたな。

小山くんの「こねこちゃーん」が

「木原さーん」になってる問題www

めっちゃわろた(笑)

まっすーも適当やし、

シゲアキ(自分でも謎のシゲアキ呼び)も

やっつけ感すごかった(笑)(笑)

 

よさこいは泣いた。誰よりも泣いてたってぐらい泣いた。

手越くんの涙。さらに泣いた。

 

メイクでテンションあげて、

明日も頑張るぜ

 

 

マイ♡ヒーロー

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

一気見〜〜〜\(^o^)/

かんなりとばしながら。

 

桜なんとかが出てるとこだけを

ざーっとみた感じ✌︎❤️

 

もおおおお

どのシーンも可愛すぎるんだよ

てごちゃんっっっ!!!❤️

 

最終回の、

 

ひかり。明日卒業だしさ、

デートしよっか♩

 

あああああ

めっちゃよかった

言われたい。私も順くんに言われたい。

告白シーンあってほしかったなー

 

お気に入りシーンは、

♡甘いの嫌いなのに、ひかりを気遣ってプリン食べるとこ

♡ひかりに友チョコもらって、「ったく。なんもわかってないんだから」

♡最終回の「デートしよっか」

 

あんな人がいい。好き

桜小路くんみたいな人がいい。

 

手越くんは

私のヒーローです。

 

マイヒーロー

 

 

ひたすらwonder

あの激しくてかっこよくてすさまじくワイルドな

「wonderーーーーー!!!!!!!!!!」

が頭から離れません。

どっきどきしたぁ。

 

毎朝iPodで聴いてるあれも好きで好きでたまらんのに、

なにあの叫びは!!!♡

あああああ一生みれるきける。

 

今日何回みたやろ(笑)

 

少プレ毎週にしてほしい(笑)

けどきっと月1やからこその

プレミアム感なんやろな。

少年倶楽部“プレミアム”だけに。ひっひっひ♡

 

変ラボの催眠術も何回みても一緒に笑ってまうし、可愛すぎやしもう♡

 

てごちゃんに癒し求めすぎてて、

てごちゃんを心の拠り所にしすぎてて、

自分が心配だわ。

いやしてごし

もうほんまてごちゃんが癒し。

私の癒しはてごちゃんです。

 

FNSの最後の

チャンカパーナ〜〜〜〜〜

でビブラート中に

指差しと投げチュー入れてくるやつ。

ありがとうございます。最高。

安定の萌袖も最高すぎます。

 

トトロトークも可愛すぎやし

 

これはもうそろそろWhite買うしかない。

ただ、いまイライラしてるから

衝動買いっぽくなりそうやし、

おさまってからポチろ。わら

 

アイドル感バチバチに出せる曲が好き!

バラードとかより、

甘くてアップテンポなラブソング!笑

オーベイベー♡

昨日のテレ東ちょうどみれてよかったぁぁ♡

 

みんなの萌え袖具合がたまらん。

萌えた。とても萌えた。まさしく萌え袖。

 

チャンカパーナのてごちゃんソロは、

「しゃがんでかっこつけてどこのだれやねんwww」って笑ったけど、

まぁそんなん照れ隠しで(だれに隠してる)

いやいやかっこよかった。

ありがとうございました。

今日も仕事頑張れました。

なんであんなにかっこいいんだろう、

かわいいんだろう、てごちゃん最強!

 

最強といえば、夏といえば、

渚のお姉サマーの1番サビ前の

♩オーベイベー♡がだいすきです。

(話の持っていき方がへたくそすぎる)

あの部分だけ何回もリピートするぐらいです。

 

急にてごちゃん呼びにハマったので、

しばらくてごちゃんで♡