
思いついたまま書きました

シリウス

Wonder

愛言葉

Encore

ハルメキ

バタフライ

勿忘草

恋祭り

 

順不同やけど、このあたり激ハマりして毎日リピートしてた曲。

♪バタフライと勿忘草の2曲をずっと

とか

♪通勤時間はハルメキしか聴きません

とか

おんなじのずっっと聴いてた。

気に入るとある一定の期間ずっと聴いてたくなる!

iPodの中身はジャニが8割やけど、ほかも聴きます。

コブクロのMiss youが急に聴きたくなったから、聴いてから寝よ。

最近はback numberの半透明人間がすき!

 

***

 

今日は最後の最後にすっっっごく嬉しいことがありました。

なくてはならない存在

ひとりでも多くの人にそう思ってもらえるように。

取り柄は忘れない。いつも元気に。

 

だけど。

どうしたっていまは情緒不安定だから、

ちょっと安定期まってください。

 

年とるにつれて情緒乱れていくわ。(笑)

 

「もし願いが叶うならば

    もう一度…なんて言わないよ

    出会う前のふたりに戻しておくれ

    存在さえも知らぬままでいさせて

    出逢うはずもないほど遠い街へ」

 

いい曲。おやすみなさい(*^o^*)