「このまま時を止め夢のままいられたら」

 

ほんまその通り。幸せなときはもう時が止まってずっとこのままでいられたら、って。

 

「叶わぬ恋が朝靄に消えていく

行き場のない想い抱え ただ空に願う」

 

まさしく。浸りたいときはこんな感じ。

 

シリウス最強。だいすき。

実は実は最初、

「どこにいるの?何してる?スレンダ〜〜」

のとこ聴いたときは、

やばいwwwまじかwww

ってストーカーみたいな歌詞にびびってしまった。手越くんパートやからだいすきやけど!

もうそんなん思わへん!最初だけ!(笑)

 

最近は、White Love Story すてき〜〜〜

ってなってる日々。

あんなん言われたいよおおお←

こじらせがはんぱない。爆

 

「一度きり消えない魔法をかけて

今 君を幸せにするよ」

 

わたしも魔法かけられたい。