オーベイベー♡

昨日のテレ東ちょうどみれてよかったぁぁ♡

 

みんなの萌え袖具合がたまらん。

萌えた。とても萌えた。まさしく萌え袖。

 

チャンカパーナのてごちゃんソロは、

「しゃがんでかっこつけてどこのだれやねんwww」って笑ったけど、

まぁそんなん照れ隠しで(だれに隠してる)

いやいやかっこよかった。

ありがとうございました。

今日も仕事頑張れました。

なんであんなにかっこいいんだろう、

かわいいんだろう、てごちゃん最強!

 

最強といえば、夏といえば、

渚のお姉サマーの1番サビ前の

♩オーベイベー♡がだいすきです。

(話の持っていき方がへたくそすぎる)

あの部分だけ何回もリピートするぐらいです。

 

急にてごちゃん呼びにハマったので、

しばらくてごちゃんで♡