読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かわいいはつくれる☆(だれかつくって)

この2日間で、気づいたら

化粧品にめっちゃ費やしてしまっていました。

 

昨日は、念願のRMK下地&ファンデ

GET〜〜(ぴーす)(ぴーす)♡♡

下地からコンシーラー、ハイライト、眉マスカラ、チークもリップもいろいろやってもらって、

そのあとテンション高めで街歩いたわ。

今日さっそく使ったけど、

ほんっまクチコミどおり!

毛穴カバーしてくれるぅぅぅ!最高。

 

今日は仕事終わりに、

眉マスカラ、チーク、ハイライト

(←完全昨日の影響受けてる)

買ってしまいました♡

眉マスカラ、前使ったらえらいことなって、

眉毛ぐちゃぐちゃなったんよなぁ、、

それ以来敬遠しててんけど

今日買って速攻使ってみたら

全然いけそう!♡めっちゃいい感じ♡

 

化粧品揃えると女子力あがる気するから

楽し〜い♩♩♩(笑)

 

あれ?今日はてごちゃんの話なしかな?

ってそんなわけはない。

24時間テレビの

嵐にしやがれはんぱなかった。

「あ☆全国のハニー達お待たせ☆」

そしてしゃべくりも。

「あ♡全国のこねこちゃん♡」

ワイルドとキュート使い分けてきたな。

小山くんの「こねこちゃーん」が

「木原さーん」になってる問題www

めっちゃわろた(笑)

まっすーも適当やし、

シゲアキ(自分でも謎のシゲアキ呼び)も

やっつけ感すごかった(笑)(笑)

 

よさこいは泣いた。誰よりも泣いてたってぐらい泣いた。

手越くんの涙。さらに泣いた。

 

メイクでテンションあげて、

明日も頑張るぜ