かいもの

それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー

 

全然大賞取る気ないふっつーの内容やけど(笑)。

 

8月くらいに秋物ポンチョ買ったからはよ着たい♡水色とグレーのチェックで、ファー付きのフード付き♡

 

ひとめぼれってやつをしまして、買いに行きました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

今月は超節約月にしようと思ってるし、まじで予定入れてないけど、余裕あると判断できた時点で秋冬物の買い物しよっと(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ふわふわのワンピースほしいな〜♩

すでに白、ベージュ、水色もってるけど(笑)

ワンピースはいくつあってもほしい!すき!

単色以外も狙いたい。

 

それでは〜o(^o^)o