読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけのはずのエンジェル♡

サマラバだいすき〜〜〜♡

もう夏終わったのにww

 

こっち向いて(まっすー)

こっち向いて(しげあき)

僕だけのはずのエンジェル(てごちゃん)

ざわめいた季節に(こやまくん)

ちょっぴりドッキリしてみるのさ

 

この4人順番に歌うとこがすき〜♡♡♡♡

たまらん。

 

あと、エンドレスサマー

だから夏終わったのにwww

 

あの日のままに生きていけたら

そう願うのでした

 

2番サビ前のとこの歌詞がすき。

 

そしてバンビーナにもはまりそう。

どの部分がってもうもちろん。

あのセリフもてごに言ってほしい…(笑)

 

一気にはまってるソング勝手に発表しだしたけど、まだある!(笑)

KAT-TUNのBIRTH。

5年くらい前のカウコンみて、これ歌ってて、あぁ当時好きやったわこれ。と思ってはまりだす。

ほんで初めてかめぴの大サビきいて、なんなんやば!最高やん!ってリピる。

なんか、震える。直に声がくる感じ?やばい。

 

とか言ってたら中学生のときかめぴはまって、crazy loveとかone of loveききまくってたん思い出した(笑)

行き止まりでも、でもでもでも…

のかめぴパートとか寝る前めっちゃリピってた(笑)

 

わりとかめぴはまってた(笑)

たったひとつの恋とかサプリとかボクシングのやつとか!

ごくせん、野ブタ。、ヤマナデ、ベム

めっちゃみてるwww

ひと恋ほんまにすきやった。そのとき持ってた携帯がなおちゃんのとちょっと似てて、もともと入ってる着信音で同じのないか探したもんな(笑)

サプリもかなり懐かしいっっ!

いまオープニングのかつん曲と絢香の曲きいてる(笑)あああ懐かしい(笑)10年前とかすごいね。

 

てか脱線の仕方がすんごい(笑)

とにかく、ジャニーズが好きで好きでどうしようもないってことです。

今日も一日ジャニーズ見漁ってた❤️

一生こんな風に過ごしたい❤️←