読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてな

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

 ▷▷▷なんとなく。あ、ブログやろう。って。綴るの好きやし日記も書いてるし(そのわりの更新頻度。そして文章の下手さひどい。)、高校生のときデコログとか友達とほむぺ(懐かしい)作るのとか流行ってたしやりたかったけどパケホじゃないという理由でできひんかったし、ほないま、みたいな(笑)

 

2.ブログ名の由来を教えて!

 ▷▷▷私の生きるモットーです。

嫌なことがあった日でも、それでもそんな日でもどんなちっちゃいことでも良いことって何かしらあると思ってて。やからそのちっちゃなちっちゃな幸せを嫌なことに上書きしていったら、すごくハッピーに生きられると思うのです。幸せをどんどん上書き保存して(もちろん幸せ続きのときは名前をつけて保存してください)ハッピーちゃんで生きていきたい、そう願うのでした(エンドレスサマー♡ならぬエンドレスハッピーですねっ♡)。

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

 ▷▷▷この記事かな!!!(笑)

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 ▷▷▷いかに無意識にジャニーズを愛してるかということ。気づかされるね。気づいたらジャニーズの話、手越くんの話してる。

 

5.はてなブログに一言

 ▷▷▷好きなことを自由に書いてるときは癒しの時間です(訳:てごちゃんのこと考えてるときまじ癒し)♡

はてなブログって前からよくみてて形式とかそういうのもみやすくて好き!語彙力ないしなんていったらいいかわからへんけど、このスタイル!らぶです(*^ω^*)