読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初のばとん♡一生ジャニヲタ

じゃにーずおたく自己紹介ばとん 

 

勝手にみつけたとこから引っ張ってきてしまいました。

 

【名前】

 odkchan

…あんましジャニヲタ公言してないから名前は伏せとく(笑)

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:手越祐也
好きなところ:もうぜんぶ。強いてひとつだけ言わなあかんということであれば(別にだれも強制してない、だれやねんw)、えーでもひとつってむずすぎる……

 

❤︎生き方。生き様っていったほうがしっくりくるかな。かっこいい。努力の人。みせない努力の人。

❤︎THEアイドルなところ。王子様。アイドルを全うしてる。アイドルの鑑。ほんまにファンにとって彼氏の存在。愛してる。

❤︎髪型もすき。金髪。かわいい編み込み。ポンパ。なんか髪の毛にストラップみたいなアクセサリーついてたときあった(たぶん今年のカウコン)。LIVE!LIVE!LIVE!のあのハーフアップはもうなんでそんなにかわいいの?黒髪もすき。はぁ、キリない。

❤︎結局かい、って感じやけど、お顔。だいすき。整っている。笑顔からセクシーからあーもーたまらん。

 

ってことで結局ぜんぶ。(笑)

担当になったきっかけ:まだFCとか入れてないから担当というか推しですが

 

それがきっかけがまったく思い出せず…

3年前くらいから画像保存し始めてるっぽいからその頃には好きやったんやわ。マイボスマイヒーローとかヤマナデの頃はまったく。ヤマナデのときは完全かめぴやったぐらい。

実は最初、これもいつ頃か思い出せへんけど、手越くん苦手なタイプやって。たぶんあの王子感があかんかったんやと思う。当時の私には。いつからか克服したー!とか言ってたのは覚えてるから、それがなにがきっかけやったかやんなー。イッテQやろか?いつもほんまに好きになった人ってきっかけ思い出せへんのよな。(笑)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小5に初めてSMAPのコンサート行った。

 

【担当遍歴】

担当というかここもまた推しで。

 

♡かめぴ

中高あたりかな?サプリくらいからはまってたことになる。たったひとつの恋とか激はまり。ヤマナデも。かつんの曲のかめぴパート、イヤホンで大音量リピとかしてたわ。

♡よこ

いつやろ?大学かな。あの黒髪がすきで。男前〜おもてた。パッチとFIGHT魂行かせてもらって、FIGHT魂とか行けることなった瞬間半泣きやった。

♡やす

わたし鏡にはまったな〜。よこと同時期かも?かわいいのに男前部分多しやし、こんな人がいい〜かわいいのに男前とかやばい〜とかおもてたよね。

♡KinKi 剛くん

コンサート、2回くらいつれてってもらってて、2回目で完全堕ちたみたい。いや行く前から堕ちてたか。こちらもきっかけ覚えておらず。

♡てごちゃん

なう♡♡♡あなたが生きがい。まだ会えてないから来年こそ会いたいのよ。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

てごちゃんとけーちゃん好きですっ!こやてご♡

 

【1番心に残ってる現場】

関ジャニ∞のパッチ魂の、浮世踊りビトで最後のサビでみんながザーッて前に出てくるとこが鳥肌もんやった。実はそのときこの曲しらんくて、ライブ終わってからめっちゃきいててんけど、最後のサビきくたびに思い出して鳥肌。

 

【初めて行った現場】

SMAPコンサート

 

【最近行った現場】

SMAPですね……

 

【次行く現場】

ない(;_;)あ!言霊!NEWS!テゴマス!

 

【記憶に残ってるファンサ】

ファンサは一回だけもらったことあって…

慎吾くんから…(現状どうしてもテンションあげては語れないわ)

そのときの周りの環境状況とかの中でまぁまぁ目立ってて、そしたらファンサくれた。ぼかしすぎてわかりにくい。ごめんなさい。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

ううう、悩む。だいぶ決めかねる。もう思いついたやつをパッと!

 

3.渚のお姉サマー

1番サビ前のおーべいべーね。ふっふ♡仕事前よくここばっかリピしたものだね。

2.Lovin'U

胸がしめつけられる。力強い手越くんの歌声は神。全部全部いい。

1.シリウス

なんだかんだこれかなと!メロディー歌詞雰囲気すべてが好き!!!ずっときいてたい。こればっかガチで通勤エンドレスリピートしたこともある。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

あああ、悩む。直感で!頭に浮かんだものを!

 

3.チャンカパーナ

これかなー。これは振り付けどうのだけじゃなく全部好きやけど。一緒に踊れるし!ほっぺぐりぐりいいよね。

2.硝子の少年

これ、最後のサビで、今まで踊ってなかったのに踊り出す瞬間がだいすき。2人の息ぴったりやし、たまらん。

1.wonder

サビです。少プレのプレミアムライブ。最後のサビからずっと。みんな汗だくでめっちゃ踊ってるとこやばい。手回す振りとか、最後てごちゃんのセクシー笑顔出る部分とか。だいっすき。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ワイヤーが必要な曲でお願いします(ジャガーズさんの影響強め)

 

【1番好きなペンライト】

んー!ここはパスします。(笑)

 

【1番好きな衣装】

ピンク!NEWS!歌番組でチャンカパーナも歌ってたあのピンク!ふわふわファーついてるどピンク!らぶ!勢いでしゃべった!

 

【よく買う雑誌】

ドル誌は卒業したの!また買いそう!耐えろ!(笑)でもね、美的をね、てごちゃん回のとき買っちゃったんだな、その見開き1ページだけのために。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

24時間テレビのよさこい。涙が出る元気が出る。素晴らしすぎて、頑張ろうって思う。お手紙で泣いてる手越くんみてさらに泣いてしまう。

みんなライブ映像とかをいうんやと思うけどずれててすみません。(笑)

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ずっとジャニヲタなんでね。ないわ。(笑)

 

【最近気になっている子】

テイッ♡手越祐也

 

【最後に一言!】

 わたし「最後のサビ」好きやな。

ジャニヲタちょー楽しいよ♡人生楽しいな〜

 

以上!(笑)