毎年恒例年越し♡

今年もだーりんと一緒に年越ししました♡

(※訳:ジャニーズカウントダウンライブ2016→2017をみて年越しました)

 

もうほんま毎年恒例。これ以外で年越したことないってぐらい。

実はカラコンないほうがすきなんやけど、も〜なんでもかっこいいっっっ♡笑

いっぱいちゅーいただきましてありがとてごちゃん♡

 

CDTVは、がまんして寝て、

起きてそっこーみた(笑)

 

あれだんだんハマっていく曲な気がする

中毒性ありそうね♡

 

あと、ちょっとさ、わたし

流星くんにはまりそう。爆

銀髪かっこいい〜〜〜

さっそく録画見返したやん。

 

2017年もジャニーズだいすきです(^ν^)

今年こそ!!!手越祐也くんに!!!

NEWSに!!!会いたい!!!会う!!!