ジャニ魂風結婚式!

はてなブログでジャニーズ結婚式の記事いくつか読んで、BGMはジャニーズ祭とか、サイリウム・うちわ用意するとか、めっちゃいいなぁと思って自分も考えてみたってやつです。

考えてるだけで楽しすぎてやばい。妄想最高。

 

BGMは、もちろんジャニーズおんりーやし、演出等もジャニ魂意識しまくります。しつこいようやけど、はー楽しい。

 

《迎賓》

音量小さめで、BGM的な感じ。開演前だからね。

あ、席はブロック分けでよろしくお願いします。さすがにオールアリーナしかむりやな。A〜Iブロックぐらいにしよう。

 

《新郎新婦入場》

照明をすべて落とす!その瞬間みなさまからの「きゃー!!!!!!」がほしい。暗くなった瞬間もーすぐ出てくる!会える!ってなるあの瞬間の再現を!

モニターに流れる映像。足元から少しずつ映していき、首から下。顔は映さない。映像の中の2人が扉から出る、、と同時にバチーンと照明がついてほんとの扉から新郎新婦登場!!!

スモークいっぱいたいてね。みんなきゃー!そしてペンライトふーーー!

で1曲目テンションぶちあげの曲流させてください。『チャンカパーナ』でいきましょう。

、と思ったけど絶対歌詞不適切やんな。やめましょう。

『愛を叫べ』でハッピー全開に♡

 

もしくは。。。

新郎新婦登場!とおもいきやダミー(あるある)。え?え?ってなってるみんなの背後から登場ーーー!もいいですね。ダミー役だれにしてもらお。

 

《乾杯》

コンサートでいうところの序盤の挨拶MC。ここは短く。

「みんな今日は来てくれてありがとう」きゃー!「盛り上がってますか?!」いぇーい!

 コールアンドレスポンスしっかり。

曲は『ハニービート』でわいわいと♡

 

《ケーキ入刀》

『WISH』『Love so sweet』『One Love』

花男メドレーいかせてください。

みんなでぽいっ!まーきのっ♩やろう。え

 

《歓談》

コンサートでいうところのMCタイム。がちで新郎新婦のMCはやらへんけど(笑)。みんな座ってねーって呼びかけして音も切りたいけど、さすがにそうもいかなさそうやから(とゆーかすでに座ってるでしょうね)、BGMは『forever』でしっとり〜♡

 

《新郎新婦お色直し》

コンサート第1部終了。惜しまれながらお色直しへ向かう新郎新婦。ドレスも白やし、『white love story』で♡

 

ふたりが消えてちょっとしたらアンコールしてもらいたい。どうかお願いします。ふつうに生きてたらアンコールとかされることないやん?されてみたいです。

 

《新郎入場》

照明がついて登場。『make my day』♡俺を好きになれめいくまいでい!ふー!

 

《新婦入場》

『愛のかたまり』♡歌います、新婦。まさかの。ソロコーナー。あ、そしたら新郎にも↑めいくまいでい歌ってもらいましょうね。

 

《キャンドルサービス》

ファンと絡む。ファンミかよ。うちわとか作ってきてほしい。ファンサしまくる新郎新婦。

ここはかわいく『愛言葉』で♡

 

《余興》

『恋のABO』がいい〜♡絶対盛り上がる。ホスト風衣装よろ。パリピサングラスも!

 

《花束贈呈》

《花嫁の手紙》

 このふたつどうしても浮ばへん。パスしよう(笑)オルゴールver.でなんか流したいかも。『family』とか?

 

《退場》

今日はみんな来てくれてありがとう〜!また会おうね〜!ばいば〜い!って言いながら去る。2人で手繋いでお辞儀して、モニターにアップで映してもらって消えていく2人。

本編ラストは『share』♡

 

 《送賓》

ほんまいうと、規制退場のAブロックとかのやつやりたいけどwwそのための席のブロック分け。理想だけいっとくと、「本日の式は以上で終了です。お帰りの際は規制退場にご協力ください。Aブロック、アップルのA!」はい。

お見送り中『はなむけ』流します♡

 

 

以上!!!なんかもういつからの下書きって感じでやっつけなったww

バタフライも使いたかってんけどなー

むずかしいねこれ!(笑)

でも考えるのすごい楽しかった♡