
できません

今週のお題「卒業」

 

ジャニオタからの卒業が一向にできません。

 

する気もないけどこれはほんま一生留年(笑)

卒業したくないから卒論出さへんみたいな。

一回入学したら出れへんよね。

 

今年こそはNEWSのFC入る。もうがまんできません。3年前から入っとけばなぁ、、、とか思ったりもするけど、結果論。

入ったらほんまに沼から抜けられへんなるしやばいと思って控えててんけど、

入ってへんいまもそうとうやし、これ入ってへんから逆にやばいんちゃう?とか思うし。

通勤もお風呂タイムもずっとNEWS聴く、休みの日は少プレのプレミアムショー観る、画像保存しだす、ドル誌再開、見開き2ページてごちゃんのためだけに雑誌購入、EMMAのときテレビ番組はもれなく録画!!!やったし、いろいろ編集してもう2枚NEWS DVDできたしな、、、

本気ファンからしたらこんなん全然やろけど、私の中ではもう重症化。

年とるごとにジャニオタ楽しみすぎてる。

働くようになって自由に使えるお金があるからなー

ライブとか行けるんなら東京とかもぴゅーんと行きたいし、さすがに北のほうはまだむりやなと思ってるしそこらへんは歯止めきいてる(笑)遠征はしない派やったから。

 

DVDも買うんやめてるけど、美恋もLIVELIVELIVEもまほうもほんまはめっちゃ欲しいし、まあふつうにカルテットとかwhiteも欲しいよ!!!!!

LIVELIVELIVEのトイプーハーフアップスーパーウルトラハイパーキュートなてごちゃん拝みたいいい

まほうのテゴマスのさくらガールも手元にほしいし

美恋みて号泣したいし、らびんゆーもシリウスもwonderもいつでも何回でもみたいんだよーーーーー(買えよ)

 

きっとずっとジャニオタ。

ジャニーズなしでは生きていけません。

というわけで、ジャニーズのみなさま、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今年も留年決定☆