読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かもん幸せ

久々しんどー。

なにがって既読ついたかなとかLINE来んかなとかなんて送ろかなとか。

お腹いたーい。(笑)

 

思えばこういうのは久々なのかもしれない。

わかったことは直後はだいぶ精神にくるけど、

1日、さらに2日3日と経てば

わりと時間が解決してくれるので、

直後の苦しみさえ耐えれば

あとは野となれ山となれ(?)

 

どうしてもどうしてもどうしても

良いように考えてしまうのはやめられへんから、

あかんってわかってても

いってみて傷ついてみないと終われない私です。

 

なるべく何かに没頭するようにして過ごそう。

あとはとっとと寝る!

いやだね、いくつになってもおんなじ(笑)

 

良いことありますように!