
スーパーマンゆーや

こないだのイッテQのてごちゃん最高やったあ♡

スーパーマンお気に入りすぎる♡♡

片手あげて、ていっ!て出てきた感じやばい。

激かわ。激しくかわいい。

何回もリピートした。まだまだする。

 

NEVERLAND行けへんかったけど、

来年こそは…!!!!

whiteみて満たされよう。

 

NEWSでいちばん好きな歌、

さくらガールとシリウスがかなり競り合ってる。

いちばん決められへん。

さくらガールのイントロ大好きやし、あれ聴いただけで心持ってかれる。

シリウスはもう全体通してすばらやし、歌詞から何から大好き。

 

さくらガールもシリウスも、サビで手で顔らへん隠して下から上にふわあってあげてくる振りすきやねんけど、伝わる?(笑)

なんか、ぐってくる。

 

あー好き!!!!