ビバ!ジャニーズ人生!

今週のお題「私の沼」

 

きたきたきたきた

なんですかこのお題は!!!

そっこー書く。

 

言うまでもない、私の沼は

ジャニーズです!!!

(文字のサイズ最大、目立つ色、そして意味なく斜体にし、ジャニーズというこの5文字を最大限にアピール)

 

生まれて初めて好きになった芸能人は、木村拓哉らしいです。生まれたときからジャニヲタです。天性のジャニヲタ。ジャニヲタの素質持って生まれてきたんやと思う。

物心ついてからジャニーズ好きじゃなかったときなんてないと思う。好きなジャニーズは変われど、いつの時代も誰かしらジャニーズ好きやった。

ジャニーズのない人生なんて考えられへん。ジャニーズあってこその人生。

ライブを生きがいにして生きる日々。当落の鬼電さえも楽しい。当たってるかな?!!ってドキドキするあの気持ち愛しいよね!

ジャニーズにまつわるすべてのことが楽しいのです。

FNSとかでジャニーズシャッフルとかジャニーズ集結するときはもう一大イベント。気づいたら顔にやけてるよな。録画して何回もリピって一緒に踊り出す始末。

年末のカウコンはもちろん毎日みています。というかカウコン以外で年越したことない。まじで。なので私、年越しは毎年ジャニーズと一緒にしています♡

こんな感じにずっとアイドル好きやから、特に好きな芸能人いいひんって人は毎日どうやって生きてるんやろうって。これは嫌味とかそういうのとかでなくヲタすぎるゆえ湧き出てる純粋な気持ちです。すみません。

ジャニーズを心の拠り所にしすぎてる私がおかしいのか。ジャニーズに会える(テレビ越しにジャニーズをみるのも“会う”とカウントします)だけで仕事頑張れる。その日1日乗り越えられる。「頑張ったら夜はMステや!」とか、「ああ〜明日の仕事いややし行きたくない明日来るな〜〜でも明日こーへんかったら少プレの時間もこんってことやしやっぱ明日頑張る〜」とか。ジャニヲタ度やばいんかな?遠征したことないし全然軽度やと思ってる。謎の基準。行動面では軽度かもやけど、精神面は沼がもう固まって一生溶けへんくなってる感じかな☆

 

さて!私はこの記事の中で何回

ジャニーズもしくはジャニヲタ

と言ったでしょうか!!!

気づいたら連呼していました…

無意識の愛…

 

一生ジャニヲタ♡