ごめん、愛してる

9月11日に書いたらしく下書きにずっとあった。そのまま投稿しとこう。

 

**********

ごめん、愛してる

 

こういうのすき、、、

しんどい、、、堂本剛のプラトニック再来って感じやねんけど、、、

 

律が何歳設定かわからんけど、

凛華が24?やろ、まあ律も35とかやと思うねんけど、それがまたしんどい好き。めっちゃ良き。

私も長瀬くんとラーメン食べたいし海行きたい。

歩道橋のとこで振り返って手あげたとことか、ほんまもう自分と重ねすぎて、、、ほんま一緒やってんもん。つらい。

 

久々にかいたけど、すっごいとりとめのない文章ww

もうねーこういう話がすきなんです。

最強に切ない心臓もたへん系。

 

みるか迷って1話開始15分くらいから急いでみたけど、ほんまみてよかった!!!

**********

 

ちょっと病んでたんかな。(笑)

律35歳でしたね。最終回、ラスト20分くらいずっと泣いてた。

 最終回だけ録画おいてるし、 またみようかな。