今週のお題「行ってみたい場所」

 

NEWSのコンサートです。

ほんまに一回でいいし行きたい。

行けるなら何回でも行きたいけど。

 

20代のうちに手越くんに会いに行きたいなあ

先日ついに美恋DVDに手を出しまして、

やっぱり生でNEWSみたいよ〜〜!という気持ちです。

 

ジャニーズで会いたいの、残すところ手越くんのみ!

細かくいうと、そりゃけんてぃーとかも会いたいけど。

SMAP、KinKi、関ジャニときてあとはNEWSなんだ!!!

昔、NEWS行かへん?って誘われたことあってんけど、野外やし熱中症恐れて断ったことがあって。ドームで真夏にグッズ並んでて脱水みたいになって開演前にしんどくなったから怖かった。。。

今思えば、、、あれ美恋やったんちゃうか、、、、、、、、、、、、と思って、当時の自分恨むよね!!!

野外じゃなかったら行っててん。めっちゃ悔しいやん(笑)けどそのときはここまでの気持ちじゃないし、行っててもなあと言い聞かせる。

5年後こんな恋に落ちてるなんてね〜〜〜!

というか恋に落ちたのチャンスがあった1年後とかか!ほんま何があったんや。

 

次こそはライブ行きたいな。

NEWSに会いに行く!!!!