夢が叶った日

2018年5月6日GW最終日の日曜日。

大阪城ホールで夢が叶いました。

 

今年に入ってやっとFC入会して、2月14日バレンタインデーに当選。久しぶりの自分名義でのジャニーズライブ。ネットでの当落確認も初めて。あんなにすんなり繋がるとは思わず、定時で上がって震える手で確認した。まだまだ先やなあって思ってたけど、いざ近づいてきたらすでに終わったときのさみしさを考えてしまうほどに楽しみで。アルバムも毎日聴いて、デートの日を楽しみに仕事頑張ってた。

手越くんの笑顔はとにかく天使で、いつもテレビで見てる大好きな金髪の男前がそこにいる…!って。大好きな曲のイントロが流れるたびテンション上がって結構記憶ない。今はただただ時間戻ってほしいという一心。あと何回でも行きたい、全ステしたいって気持ちに初めてなった!(笑)行けた喜びがすごくて、ほんまにデートしたんやなあ、夢叶ったんやなあ、NEWSの4人と同じ空間で同じ時間過ごしたんやなあ、って幸せで幸せで最高でした。

1日経って、美しい恋にするよDVDみて前より泣いて泣いて、なんならどの曲でも泣いて、昨日会ったんやなあって感動がこみ上げてきた。ずーーーっと行きたくて時間かかったからこそめっちゃ嬉しかったし、特別な時間でした。

DVD出たら見まくろう♡

小山くんありがとう、まっすーありがとう、シゲありがとう、私のエネルギー手越くんありがとう、NEWSが大好き。ありがとう!!!!