一人暮らし2年目より

今週のお題「新生活おすすめグッズ」

 

私のおすすめは、

ティファール

窓枠突っ張り物干し(名称不明)!

 

まずティファールはやっぱり

♪取っ手が取れる〜〜

ここがとても良いです。収納しやすい。

鍋大小、フライパン大小の4点セットで買って、大きいのいる?と思ってたけど、

作り置きとかもするから活躍します!

全部重ねてコンパクトに収納できます♡

 

窓枠突っ張り物干しは、

窓の所に室内洗濯物干しスペース作れて、

部屋干しやけど太陽の光浴びせられるから

とってもいいなと思っております♡

窓の幅いっぱいに干せるから快適!

何するにもスペースに余裕あるって大事だ。

 

2年目突入してもまだ買い足したりしてるから、ゆっくりそのときに必要やなーと思ったもの揃えていけばいいのではないかと思います☆

今日も壁にポストカード貼りたくて、でもシールも穴も嫌やから、マステとクリップと磁石調達してひっつけました。

花粉の時期終わったら冬物洗濯して片付けて、本格的に洋服入れ替えだ〜〜〜😊🌸