わたしの成長〜推し遍歴〜

もう5年以上、手越祐也さんがだいすきです。

なので推しは、と聞かれれば手越くん。

金髪最高。チャラいのすきです。チャラいからすきといっても間違ってないかもしれない。

生まれてはじめてすきになった芸能人は

木村拓哉さん。それからもずっとSMAPファンでした。もう生まれたときからわたしのチャラ好き始まってるよね。チャラいというかお顔がいいのをすきになる。

中学生の頃は亀梨和也さんにハマり、ドラマを見たりMD(懐かしい)で亀梨パートを永遠リピートしたりしていました。チャラかめがすきです。たったひとつの恋だいすきでした。

関ジャニ∞もすきで、安田章大さんがすきでしたが、いちばんすきな髪型はハーフハゲです。金髪入ってるのすき。チャラめの若いのいいよね。。

いまは大倉忠義さんゴリ押しですね。ビジュアル最高じゃない…?髪染めてるのいい…爆イケかよ…

あとは数年前の年明けのCDTVジャニーズWEST藤井流星さんに落ちかけたことがあります。銀髪か限りなく白い明るーい金髪でした。チャラい〜!かっこいい、と息を飲みました。が無事沼に落ちることはなく、ジャニーズWESTでは小瀧望さんがすきになります。結局ツイン。顔だね…

 

少し前に流行ってた#自担のシンデレラガール、こちら手越と小瀧で調べました。

ふたりには共通点がありました。

それは、ちっとも門限守らない。

手越にいたっては門限時間から遊びます。

小瀧は門限過ぎます。

やっぱりわたしって……と頭を抱え一曲作りました。それでは聞いてください、

「好きになるアイドル全員チャラい」

まじで頭抱えるよ。もう情けないので文字小さくして色も見にくくしました。ついでにいうとチャラいって言葉も色薄くして、さらにちょっとでも知的に見えるように斜体にしてます。逆にださい。

 

そんなわたしが!!!やっと本題なんですけど、なんとこのたび!!!

 

重岡大毅さんの沼に浸かっております。

 

みんなびっくりしてるもん。珍しい、って。

だよねだよね!わたしがいちばんびっくりだよ。

溺れるナイフを見てオーソレミーヨを毎週録画して毎日夜な夜な動画を見漁って、先日CD買ったよね…

 

おもえば少し前に手越さんがロイヤルになったとき(短髪暗茶)、この髪型だいすきすぎてLINEの背景にしたり、シゲアキのお顔の魅力に気づきだしたり、

ほら!ここらへんからちょっとチャラ脱出してない?!

 

わたしだってチャラくない爽やかすきになるんだぜい!

重岡くん香水もつけないんだよ…髪も染めてないんだよ…爽やか…

重岡くんすきになったことが嬉しいし鼻高々だし(?)デビューから応援したかった欲がすごい。

はあ〜〜重岡くんほんとうにすきです。

山田太陽と付き合いたい。

いや重岡大毅と結婚したいです。

 

とこんな感じで自分、成長した!と思っています。

ひとって変わるんだよ。

おかげで毎日すんごく楽しいです。

ここからどこまで重岡くんハマるかな…楽しみ♡