今週のお題「現時点での今年の漢字」 タイトルに書いたとおり、 新 です。 1月すぐに、さっそく新しい仕事始めたし、 どんどん新しいこと知っていく1年になるよ! 新しい出会い、新しい知識、新しい価値観、新しい自分、新しい毎日。 とっても楽しみ!!!!…

5年前の私へ

はやい。このときからもう5年です。 はてなブログ5周年ありがとうキャンペーン お題第2弾「5年後の自分へ」 ということで、5年後の自分へ手紙を書いておりました。 今日はそれに対する返事を書いてみようかと思います。 * * * * * * * * * * * * * * * * * *…

勉強、そして勉強

今週のお題「今月の目標」 謎のタイトルつけてしまった。 とにかくひたすら勉強する1ヶ月にするのです。 試験、試験×4、本×2、、、 10月入ってからは頑張れてる!まだ3日やけど! この調子でメリハリつけて合格するよ! 外出できひんけど、気分転換しながら…

一人暮らし2年目より

今週のお題「新生活おすすめグッズ」 私のおすすめは、 ティファールと 窓枠突っ張り物干し(名称不明)! まずティファールはやっぱり ♪取っ手が取れる〜〜 ここがとても良いです。収納しやすい。 鍋大小、フライパン大小の4点セットで買って、大きいのいる?…

ビバ!ジャニーズ人生!

今週のお題「私の沼」 きたきたきたきた なんですかこのお題は!!! そっこー書く。 言うまでもない、私の沼は ジャニーズです!!! (文字のサイズ最大、目立つ色、そして意味なく斜体にし、ジャニーズというこの5文字を最大限にアピール) 生まれて初めて…

わたしからわたしへお手紙

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーン お題第2弾「5年後の自分へ」 、 ということで。 5年後……29歳。つまり30の年、三十路!!! * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 5年後のわたしへ 結婚していますか? できそうな気配はあ…