今週のお題「現時点での今年の漢字

 

タイトルに書いたとおり、

です。

 

1月すぐに、さっそく新しい仕事始めたし、

どんどん新しいこと知っていく1年になるよ!

 

新しい出会い、新しい知識、新しい価値観、新しい自分、新しい毎日。

とっても楽しみ!!!!!

 

いつか来るカナシミなら

ちゃんと来るかわからない

そんなもののせいで今から

グズグズしちゃダメだ

ピッと覚悟キメ飛び出して行こう!

 

人は前のめりに走るから

いつも成功に向かうとつまずくけど

 

最高の自分だって最悪の自分だって

追いついたらふり向かずに追い越そう

スピードあげて未来まで行こう

信じる人の祝福のため

 

切り替えを意識的にして、

次に活かしていく。

とにかく吸収して、作り上げていく。

にこにこ笑顔は忘れない。

相手を見ることも忘れない。

その人の気持ちをそっとすくうように。